マギカッ☆

ほむらちゃんの愛が重い。

……ああ、まぁ、元からか。うん。

そんなまどか☆マギカさん劇場版、見に行ってきましたよ。
割と直前までどうしようか迷ってたのですが、ネタバレが出回る前に行っておこうかなと。
実のところ、公開時期もつい最近知ったくらいではあったのですがっ!

アニメ誌をまったく見なくなって久しいですし、事前情報なんてロクに仕入れずに行ったので
入場特典があること自体知らなかったのですが、行ってみたら係の人に呼び止められて
小さい色紙もらっちゃいました。
ラクルライトをもらえた試しがないので、こういうお土産をもらえたことに
驚いてしまった私がいましたよ。
そういや、ウルトラ映画とギャバン映画では何かカードもらえた覚えがあるなぁ。

ちなみに中身はまど☆ほむでした。
やったね、主役コンビだよ!

そういやドキドキさん映画もやってるんだよなぁと思いつつ、
以下、ネタバレするようなしないような感想箇条書き。

そうそう。
マミさんは黄色いけど爆発しなくていいです。


・なんとかホーリークインテット。何このセラムン
 キュアキュアとは思わなかったデス。私の感覚では、あれはセラムン
・幸せな世界を見せられれば見せられるほど、どう突き落とされるのかと身構える。
・絶好調のマミさんが素敵すぎる。あの人、心身ともに満たされてるとあんなに強いのか。
・やってくれたなインキュベーター
・愛は絶望と希望をも凌駕する。
・だが、愛は世界を救わない。
・無限の愛を持つ無限シルエットさんをぶつけたい。
・デーーービーーーーール!!
・ボロ雑巾のようなQBさんに、溜飲の下がった人も多いのではないでしょか。