>>01/03
>う、宇宙戦ってクールでスタイリッシュなものだとばかり思ってましたが、ど、泥臭い印象だとはー。

キュアキュア的には、ああいう体力勝負なお仕事は泥臭いと思いますデス。
不思議な謎アイテムでなんとかしちゃうのが、クールですたいりっしゅなんじゃないかと。
ドキドキさんは謎アイテムで羽根はやしちゃったので、やっぱりすたいりっしゅだと思います。
たぶん。

黒白さんは、もー、そういうのなんにもないデスから。
謎アイテムもあるにはあるけど、謎アイテムに頼ってないっていうか。
そもそも謎アイテムを身につけても体力が底上げされるだけで、特殊能力つきませんし。
どんな状況でも力技で強引に突破していくしかないっていうか。
そういうところが泥臭いと思うのデス。

もうちっと違う表現をすると、安いギャラで過酷なスタントに挑戦させられてるというか。
謎アイテムが支給される最近の人たちには、一応の安全が確保されてる気がするというか。
黒白さんのスタントには、たぶん命綱とかないと思うんだわ。