チャージ!

◆ドキドキ
相田さんとエースさんがいればそれですんでる話というか、
他3名の扱いに終始困ってるような印象を受ける一年でした。
特に四葉さん。

菱川さんはツッコミ役としてがんばってました。がんばってたと思う。うん。
あーっと、そこのぽんこつさんは黙っててください。

全国中継で世間一般に正体がバレてしまったり、異世界との扉が開いたままになってしまったり。
はては電話一本で呼び出されるようになる変身ヒロイン様とか。
結末は非常に意欲的でおもしろかったデス。


個人的事情はあまり持ち込みたくないのだけれど、昨年後半、ものすごく忙しくなって
視聴がたまりがちになってしまい、いまみっつくらいハマリ込めなかったのが残念でした。


◆ハピネスちゅうにゅう
ハートキャッチされました(笑

いやー、どっかで見たような雰囲気というか作風に見覚えがあるというか、
なんでだろうと思ったら監督ハートキャッチの人じゃないデスか。
演出テンポが実に心地いいデス。なじみます。

どっからどう聞いてもランカさんなピンクとか、残念なブルーの継承者とか、
ゆりさん幼くなりましたか?な紫さんとかもいいデスが、
個人的には大盛りさんが気になります。
珍しく、黄色が推しメンになりそうな予感。

すでに侵略がある程度すすんでいて、キュアキュアの存在が認知されているのは新しいデスね。