駆逐艦だらけ

夏イベントの凶悪さにうんざりし、気づいたら上がってた司令部Lvのせいで
難易度が上がり1-5がクリアできなくなったりして、
どーにもやる気をなくしていたのが8〜9月頃。

だらだらと遠征と演習だけやってたんですけども、Twitterでちょこっと助言求めたら
1-5が安定周回できるようになり、さらには念願だった大和さんの建造に成功!
ほんの少し元気を取り戻したところに秋イベントが始まったのでした。

大苦戦しながらも、なんとか、どうにか、クリアしましたよ。ええ。

イベントがちゃんとこなせるようになるとモチベーションも回復するようで、
あいかわらずのヘッポコ提督ながら、ここしばらく、割と真面目にやってました。
といっても、手に入れただけだった艦娘さんたちを育て始めただけなんですが。
次にイベントがあるときには、もうちっと楽に勝てるといいなぁ、という程度の
欲が出て来たようです。
いいんだか悪いんだか。

ま、ぼちぼちやってます。