バイオりんりんバイオりん

プリンセスさんがとっても音楽のプリキュアしてて困る。困らない。

昨年の歌うプリキュアといい歌う必殺技といい、今年のバイオリンといい、
なんだろう、この音楽のプリキュアやり直してます感。
4人合体技ではぜひとも歌っていただきたいデスね。
プリキュア70億の絶唱ぉぉぉぉぉぉぉッ!!(誤用)

どうやら持ち運びできないピアノがイカンかったんだなぁと思う今日この頃。
ギターの人は偉かったんだよ!

……まぁ、どんどん歌えばいいという、きわめて単純な答えを示しちゃった
バカ番組もあるにはあるのデスが。
今期はその第三弾があるんですってよお客さん!

ピアノといえば、昨年、変身アイテムとして小型のピアノを支給された方も
いらっしゃいましたが、
変身コールが既存メンバーと変わっちゃってテンポ悪く感じてました。
これは一昨年もそうだったんデスけども。
やっぱり全員で唱和できる方がイイと思うんデスよ。

今年はいろいろな反省から組み上げられている、気がする。