現状

Win8.1:現在のメインPC HDDが死にかけ そのうち修理に出すことになるでしょう
   昨日までの時点で代替処理済セクタが1200を超えてます
   さっきから青画面になって裏で何かやっているので、たぶんもっと増える
   ……艦これ夏イベントをクリアするまでは保ってほしいんデスけどねぇ。

Win7:今書き込んでいる先代PC おそらく電源まわりがあぶない
   使用中、突然落ちることがあって安心できない

WinXP:先々代PC ノート 一番安定動作するが、今となってはスペックはそれなりでしかなく。
   こないだ動かしたらTwitterには書き込みできませんでした
   ブラウザが対応してないんだろうなぁ……


そんな感じで。
ある日音信不通になったら本格的にPC壊れたんだなと思っていただければ。
安心して作業できないから、このところSRC的な活動もご無沙汰デスねぇ。
とほほ。