やるかどうかは未定デス。

あんまり期待はしないでね。
他にもかかえてるのありますし、今のところはあくまで候補の一つ。

・ドリルシルバーは『大地の騎士』であって『鋼の騎士』ではない。
 キャプテンシャークは『海賊戦艦』であって『宇宙戦艦』ではない。
 以上2点、まがりなりにも『見た』者なら間違ってもらっては困る。
 責任者出て来い。ホントに出てきたら私は逃げるけど。
・天才少年という描写はされているが、シリアスが超能力者だと
 確認できるシーンはなかった。エンブリオの都合でついていただけと思われる。
 これは消していい。いらない。
・その一方で、サイバーデスギャリガンのデータがないって、どういうことだ。
 ザゾリガンとかダークゴルドランとかもないなぁ。
カーネルパイロット化してもいいと思う。
 ……よく見たらノンパイロット化さえされていなかった。なんてことだ。
・不当に弱く作られている感じのある勇者系だが、この人たちの弱さは特にヒドイ。
 ……まぁ、宇宙からの侵略者とか巨悪とかじゃなくて、地球の一国の軍事力に
 完全破壊された人たちだけど。しかも二度。
 ワルザック共和帝国はさっさと地球征服しとけばいいのにと思う。
・少なくとも、キャプテンシャークとウサリンは大幅強化していいレベル。
 特に、ウサリンは死ぬほど強くても誰も怒らない。だってウサリンだから。
 戦場を無意味に引っかき回す、最強の第三勢力になっていただきたいものだ。
・アドベンジャーには武装としての『格闘』が必要。
 当初から武器を撃ちまくるのはアドベンジャーではない。
・『一斉射撃』ではなく『一斉掃射』だった。
・カスタムギアが結構空飛んでた。エクセルギアも普通に飛んでた。