>01/30

どうなんでしょうねぇ。
オーケストラさんも無限さんもデザインはかなりシンプルなので、
案外、楽に描けてしまうのではないか、という気もしたりしなかったり。
だからといって「やる」とは口が裂けても言いませんが!


>用意しろと、あの人をメッセ含めて用意しろと!?>最高齢
用意してくれるって、私、信じてる!
……山吹さんの口癖は応用範囲がすばらしく広いなぁ。


>>02/05

多人数アイコンはいろいろ描いてきたんですが、毎回、枠内をどう分割するかに悩みます。
エンブレムの形にしたらどうだろう、と思いついたはいいものの、実際に描き始めるまで
できるかどうか不安がありました。予想以上にうまくハマってくれて、満足です。

ウラヌスを除けば、ほとんど直線だけでできているようなデザインだったので、
意外に楽をさせていただきました。
感覚としては、32の頭ユニットを描いているのに近かったと思います。
余白を考えたら、ユニットはもっと小さいかもしれませんしね。