メポミポポポルルラピチョピムプフプココナツミルロプやプリプーですニャ


私は今、ちっちゃくて丸いものが果てしなく憎い。
憎いったら憎い。

ムプフプは比較的楽でした。
ルルとロプとプリプーがツライ。
特にロプ。このデザインは何の嫌がらせかと。

第1話の微妙さでいったら、フレッシュさんも相当なものではなかったかなと思います。
あのときはすばらしく居心地が悪うございました。
とりあえず、8話くらいまで見ないとなんとも言えないんじゃないかなー、というのが
初代からの伝統というか。うん。
2年目を除くと、スタートダッシュがよかった時の方が珍しいんじゃないでしょうか。

三石さんの猫がかわいいので、しばらくはそれを目当てに。