男前妖精

このところ、どうにもPCの調子が悪くてイライラしていたんですが、
Cドライブのリカバリで、まぁ許せる程度には回復したっぽく。
先週の月曜〜火曜くらいにも一度やってて、そのときもリカバリ直後は
まずまずだったのですが、金曜日にまた崩れだし、土日で再びやり直しておりました。

原因なんなんですかねぇ。理解に苦しみます。
Windows Updateが自動更新だったのがイカンのかなぁ、という気は、する。
何か変なものを勝手に入れられているのではなかろうか。
とりあえず手動に切り替えてみました。

そんなわけで、復帰後の第一弾アイコンがコレ。

コッペ様は別格として(笑)、妖精さんをこんなに男前だと思ったのは初めてでした。
石田声の魔力か。

新人さんがマーブルスクリューを思わせる必殺技を撃ってくれたのが、
初期から見ている身には嬉しいサプライズでした。
でも、必殺技には意味不明な前口上を入れるのが礼儀だと思うんだ。
がんばれ新人さん。