>>03/20

こんなのんきなブログを更新してる時点で、どう考えても無事だとは思いませんか(笑)
ピンピンしてる、って数日前にも書いているのに、今更何をおっしゃいますやら。
何を心配されているのかわかりません!

東海大地震がおきたら心配してください。そうでなければどうってことありません。
ちょっとやそっとの地震が怖くて、静岡に住んでいられるかーい(やせ我慢)
怖いけど怖くないぞー。怖くても怖いと言ってはいけないのだー。

私なんかよりも心配すべきところがたくさんあるので、その気持ちは他に向けてください。
とりあえずシナリオを更新すると、喜ぶ人が何人かはいるんじゃないかと思いますよ?
……と、プレッシャーをかけてみたりして。