>>09/04

見てみないとわからない、ということで1話は見てみましたが……どうしよう。

いろいろ溜まってて、本当に消化しきれないので、
これ以上見るもの増やしたくないんですよ。
番組切り替わって、キリのいいところなのでやめようかなー、と思ったんですが。
東映Youtubeさえ、東映Youtubeさえなければっ……!

もともと見てたり見てなかったりで、平成ライダーには思い入れ少ないんですよ。
W、OOOと、2年続けて見てたのが珍しいくらいで。
ディケイドさんのとき、某氏に「今年はベルトを欲しいと思った」と言われたんですが、
そうかなぁ、と首を傾げてました。

フォーゼさんのデザインで食わず嫌いしてるわけではないです。
もう、真ん丸で大きな目をしていれば全部ライダーなんだと思います。
目が二つで角があればガンダムなのと一緒です。