>>10/28
>腕の長さとか微妙に違ってたりしますね<キュア史上最もお役立ちマスコットの皆さん

全員同じ棒立ちではイカンだろー、という気持ちがはたらいて、ちょこっとずつ変えようかなと。
腕の長さといいますか、私としては腕を上げてるか下げてるかの違いのつもりです。
1ドットの差しかないのでわかりにくいと思いますが、そのへんは心の目で見てください。

個別のアイコンも、ないよりはあった方がいいのかなぁ、とも思いますが、
一人ずつにするとたいへん余白が広いので、こんなので枚数増やしていいのかという葛藤が(笑
いや、妖精さんシリーズは総じて余白広いんですが。
メルポさんみたいなのもいますし。

妖精さんは同じものが複数あるわけではないので(似たものは多いけど)
それが心の免罪符になっていたのですが、くどまゆーズは悩みます。
分割すると8枚になりますしねぇ。

う〜ん。
「おいで!」用に、武器アイコン扱いで投稿してみるのはいいかも。
武器アイコンならギリギリまで余白を削れますし。