ポッキーの日だそうなので


ブッキー描いてみた。


やっつけでくわえさせてみた。

色をつけてみたらそうでもなくなったんですが、白黒の下書き段階では
桃園さんとの区別がほとんどつけられませんでした。
作中でも、桃園さんが髪を下ろすと山吹さんにたいへん似ています。
知らない人が見たら姉妹キュアと言っても通用するんじゃないでしょーか。


ちなみにコレが下書き。
完成品で口を閉じているのは、塗っている最中に気が変わったから。
っていうか、口開けてると桃園さんにしか見えぬっ。

フレッシュは瞳の描き方がとても特徴的。
こういう塗りは私も初めてで、やってて楽しかったです。
まつげバシバシで大変大変。

そういえば、キュアキュアな皆さんのパイロット画描いたのって
初めてじゃないかしらん。