>>11/09

いえ、(ミュージックロンド)または(フィナーレ)です。

……と、投稿しませんよ!?


>>11/10
>お子様カワイイ系キャラのへそは出さない、それこそがプリティでキュアキュアの掟! な気がしますね。ミルキィローズの中身はアレですが。

黄色で可愛さ全開でへそキュアだった、昨年の陽光さんに喧嘩を売っていらっしゃる。
なんて命知らずな。
……いや、まぁ、明堂院さんはお子様枠じゃない気がしますけども。
調辺さんは九条さんや春日野さんの系譜なんでしょうね。

へそキュアは体育会系で日常的に鍛えている人が多く、ひきしまったおなかに
自信があるんだと思います。
カンペキ蒼乃さんだって、体型を維持するため毎日鍛えてます。

それにくらべると、夢原さんは……え〜っと。

うん。
パルミエ衣装部になんかクレームつけたんじゃないカナ。