>>01/10

いえいえ、こちらこそ。
放っておいたら、たぶんいつまでもやらなかったんじゃないかと思います(爆)

マジンガー系はJAPANwebさんが精力的に描いてらして、しかもGSCに投稿されているので、
もう私のはいらないんじゃないか、とも思っていました。
たぶん、今だと某NOVAでご覧になったのだろうと思いますが、作ってからそれなりに経つので、
まだ使いたいという方がいらしたことに、驚き半分、うれしさ半分といったところでした。
マジンガートルネードが再現できるのはウチだけ! ……なのかなぁ?

某ISシナリオでの六神合体といい、ときどき思いがけないところから反応があります。
必要に迫られてやってた部分もありますが、基本、そのときどきで好き勝手に
描きちらかしてきただけなので、なんとも不思議な気持ちがします。
私のなんかでいいのかなぁ、と思いつつ、でも、支持いただけるというのは
素直にありがたいですね。


>>01/13

ぎゃふん。

ドリーで┣¨┣¨┣¨┣¨ ……っていうネタがやりたかっただけですからねぇ(笑)
お嬢さま方は私が描かなくても、そのうちどなたかやってくれるんじゃないかなー、と
思っていたのですが。
ダメですか。そうですか。

気にはとめておきますけども、ちょっとお約束はしにくいです。