>>01/27

スウィーツ王国製キュアは、一旦髪を全部ほどき、セットし直すシステムを採用しています。
変身過程でアフロがとけてしまったので、解除後は普通の髪型になってたかと。


>>01/29
>無駄に(失礼!)クオリティ高すぎで実に全力ですね。

全然失礼じゃないですー。むしろ褒め言葉ですっ。

ハートキャッチさんからは芸人枠ないみたいですね。主題歌の人たちは出てましたけど。
うっかり芸人さんを出すと、FUJIWARA原西さんの立場がなくなるからでしょうかねぇ。

原西さんちは、そろそろ親子そろって出してさしあげても罰は当たらないと思います。
一回出ればご満足いただけるでしょーし。
なんだかんだで一年って結構長いですから、1話くらい捨て回があっても
別にかまいませんのよ。
……はじめから捨て回覚悟してるのも失礼な話ですがっ。

上のお二人は、がんばってお話作ってたと思います。
もともとピンクの人がアニメっぽいキャラなので、違和感が少なかったのです。
獅子舞の人は……うん、まぁ、あれはあれで好きですよ。ええ。

エドさんには文句ありません。出番も少なかったですし。
ミギリン・ヒダリンは……最近、中の人をあまり見かけないのでがんばってほしいですねぇ。