>>02/27
>覚醒する時の台詞が毎回同じな点と、今回サニー&ピースがバトル面で上手く活用できていなかったことが不満だなぁ。

サニーさんとピースさんが仕事してないのは私も気になりましたが、
今回はマーチさん主役回だったので、まぁそれはそれでいいんじゃないかと。
全員そろってからもず〜っとあんな感じだったら、さすがにちょっと困りますけども。

サニーさんも自分で言っていましたが、まだ絆がそんなに固くないのと、
なりたてで経験不足だから連携がとれてないんですよ。たぶん。
あとアレだ、必殺技が不発すると手も足も出なくなるから、マーチさんの失敗に備えて
温存していたとか。
ちゃんと前回・前々回を反省して、学習しているんですよ! ……たぶん。


>甘い、甘いぞドモン!
>ダークさんには左右非対称の羽根があることを忘れたのか!
>

別に忘れてたわけじゃないんですけど、羽根について言及されてなかったので、
羽根があってもバランスよく立てるのカナー、と思ったのです。
ダメなんですか。そうですか。

劇中比どおり、サンシャインさんはブロマリより背が高めに造形されてたんですが、
身長差がほぼ『脚の長さ』で、そのぶん、ふとももが若干太め。
……ブロマリの棒みたいな脚に対して、なんか、こう、すっごく肉感的なんですが。
大胆なおへそといい、二次元のときよりエロスが増しているよーな。いいのかなコレ。

そんな『対象年齢15才以上』の玩具です。


>>02/28
>冬星さんがガンガン人に部屋を見せられない街道を突っ走っているようでぼくはうれしいです!

それはいりません。

変身ベルトは欲しいと思ったことがないなぁ。