けっ○〜い

巡回しているとあるサイトで、星空さんが『あの台詞』を言いそうで言わないことに対し
決定力が足りない
と評していてウケました。

スマイルさん比較のため、このところ5年ぶりに5を見返しているのですが、
見た目以外はそれほど似ていないような気がします。
5は意外に暗い要素があるので、スマイルさんの方が陽性で明るい印象です。
まぁ、これからどうなるかはわかりませんけども。

あと、スマイルさんには恋愛分が全然足りてません。
記憶がGoGoで上書きされていて、このへん忘れてたのですが、のぞココとか、こまナツとか、
一期はなかなか濃い描写をしていたんですねぇ。

まったくどうでもいいですが、のぞココよりこまナツが好きです。