>>02/29
>どうせ倒せないけど幹部キャラに必殺技打ち込んでいたプリキュア5は正しかったんだなあ、と>ピース&サニー働いてない

まぁ、そのうちスマイルもプリ5スタイルになるんじゃないかという気はしますよ。
全員に見せ場を作るためにも、必殺技の乱舞は効果的。なんとなく活躍してるように見えます。
人数多いんですから、立体的な連携も期待したいところですね。
大塚監督ならやってくれる!……はず。

似てるといわれるプリ5は、必殺技の使用制限なかったですからねぇ。
5に限らず、終盤はどの作品も結構連発していたような気が。
スマイルさんの1変身1発という制限が、今後どうなるかが見物でしょうか。

黒白は流れ弾で撃破しているというか、幹部がザケンナーを盾にしているように
見えた記憶が。ががが。
あと、元祖『仕事しない人』ルミルミさんにくらべれば、
こないだのサニーさんとピースさんなんてかわいいものだと思います。


>え、なりきり玩具ってパジャマとか得物のことでは…w
いずれにしてもいりません。

大きい玩具はあんまり好きじゃないんですったら。
小さくて出来のいいものが好きです。ガチャとか食玩とかが私にとっての危険地帯。
迂闊に手を出すと果てしないことになりそうなので、普段は大幅に自制しているのです。
あのへんの小物は本当に危険なのですよ。