青雪

ビューティさんマジビューティ。

スイートさんの頃から、私の携帯にはプリキュアさんからメルマガが届くようになっています。
私が登録したのがハートキャッチさんの最終回後だっただけで、メルマガ自体は
ずいぶん前からやっていたようなのですが。
花咲さんや来海さんからメールが届かなかったのが寂しいけれど、まぁ、それはいい。

ともかく、先日届いた緑川さんからのメールには、なんと、まだ本編で明かされていない情報が。
青木さんと緑川さんはおさななじみだとのことです。
席が隣同士だったり、体育のときコンビを組んでいたりと、妙になかよさそうだったんですが、
そんな裏事情があったとはっ。
なるほど、納得です。

そっかー、おさななじみだったのか。いいですよねー、なおれい。
あと日野さんの全方向ツッコミも冴えまくってました。がんばれ日野さん。
キュアキュア娘は、基本ボケばっかりだ。