マジョみーなさん


みーなさん何やってるんですか。

EDクレジットを見るまで本気でわかりませんでした。
20年前ならキュアキュア側にいてもおかしくなかった人なのにっ。
かつて魔法少女ものの主役をはったこともある人なのにっっ。
すごい時代になってしまいました。

たぶん、ご本人はものすごく楽しんでらっしゃると思います。
こういう役、お好きそう。

「みーな」なのか「み〜な」なのか迷ったので、wikiで軽く調べたところ、
どちらでもいいらしいとのこと。
その調べる過程で、まだ40代半ばだと知ってびっくり。
芸歴が長い方なので、なんとなく、もう少しいってらっしゃる気がしてました。
子役出身だから、芸歴の割にお若いことは一応知っていたのですが、
それでも思っていた以上だったのです。
いや、たいへん失礼いたしました。ごめんなさいごめんなさい。

で、いつのまにか再婚なさっていたことも知って二度びっくり。
なんとまぁ。遅ればせながら、おめでとうございます。