くらえ無限力

春だから桜を。気まぐれに。


あふれる無限の愛が32*32というユニットの枠をはみ出したのだ!
……と、いうのは、まぁ冗談ですが。
これに関しては、無理にユニット化せずドーン!と描いちゃった方がいいのではないか、とは、
初めて見たときから思っていたんですよ。
これは、もう、32では描けないと(笑)

他のキャラを描くかはわかりませんが、拡大戦闘用の試作としての意味もあります。
小さい物から始めると、のちのち際限なく大きくなりそうな気がしたため、
先に一番大きい物を描いて上限を決めておこうかなと思ったわけです。
色は少なめなので、大きさの割には案外楽かもしれないなー、なんてことも考えてました。
……ええ。塗り始めてから果てしなく後悔いたしましたが。

あと、動かすことはまったく考えていません。
出したらイベントで終わらせちゃってください、という開き直った仕様です(笑)

周囲をふちどって燐光の表現いれてみましたが、
ない方がスッキリするかもしれませんね。