謎世界

どーでもいいことをつらつらと。


光の園
・泉の郷
・パルミエ王国
・スウィーツ王国
・こころの大樹
・メイジャーランド
・メルヘンランド
・トランプ王国

だんだんテケトーな名前になっていく気がするのはなぜだろうなぜかしら。
王国とかランドとか国が多い中で、こころの大樹が異彩を放つ。
あそこだけ抽象的というか概念っぽいというか。


ドツクゾーン
・ダークフォール
・ナイトメア
・エターナル
・管理国家ラビリンス
・砂漠の使徒
・マイナーランド
・バッドエンド王国

王国と言いながら、皇帝を入れても5人しかいなかった零細国家がいるなぁ。
マイナーランドも実体のない国だったよーですし。
もしかすると、ラビリンスが一番規模が大きかったのではないだろーか。

ドツクゾーンの、頭のネジ10個くらい外した感は今見ても素敵。

今年の人たちは、まだ総称がよくわからないですね。そういえば。