新約

1作目だけ映画館に行ったけど、2作目3作目を見ていなかったZを。

ぼけら〜っと見てたせいもありますが、いろいろ端折って繋げているせいで
話があんまり頭に入ってこなかった私はどうしたものでしょう。

TVシリーズから変更になってる声優さんが多いですが、違和感なく聞ける人と
「なんか違うなー」という人の差が大きいなぁとか、
サラの声優さんが2作目と3作目でもう違うのは何なんだろうとか、
ロザミィ妹イベント全カットで、最後に出て来た理由がわからないのヒドイよね?とか
フォウの出番これだけ?とか
これが噂の「ゆっくり変形」かー、とか。

新約のロベルトさん、いつ死んだんでしたっけ。
死亡シーンなかったような気ががが。