>>02/18
>ちょっと早すぎるんですが、机の引き出しから現れたりしたのでしょーかッ。

なんでドラ○もんの話になるんやろうと思ってから、まだ十年経ってないから
未来じゃないと十年遅いことにならないのか、と気づくまで時間がかかりました。

たまには新しめの話見てもええやないですか!
じべたと雷轟丸以来、あの会社の作品は一応見ておかないとなー、という気持ちがありますです。
城端にも行くだけは行きましたし。これも郷土愛なのです(なんか違う)

本放送より遅れて見ていたら、全部このタグがつくってことでひとつ。


>>02/24

いえいえー。のーぷろぶれむです。

じべたは寒くなると見たくなります。
暖かくなると忘れるので、結局まだ一回しか見たことないですが。
ああ、でも久々に主題歌は聴こう。