近況みたいな

ふと気づけば1ヶ月以上放置してましたデスよ。
ええ、なんだかよくわかりませんが忙しいデス。さすがは師匠が走ってますデス。

っていうか、実は先月からおかしいデス。
まどか☆マギカさん見に行ったのが遠い昔のような、つい最近のような。

◆ドキドキさん
3〜4週分たまってる。当然、映画なんて見てない。
◆恐竜さん
やっぱり3週くらい見てない気がする
◆くだものライダーさん
はじめから見てマセン。ロケットドリルさんの序盤で私は脱落してマス。
シンフォギアライブ
当日になって、ネットに流れてくる情報を見るまで存在を忘れてたデス。
3期やるデスか!? どうやって続き作るデスか!?
東映youtube
ゴーオン脱落。フィーバー1週見逃し。カー1週見逃し。
デカとマシンマンは見続けたいデス。百鬼夜行をぶったぎるデス!

◆SRC的なアレやコレ
何もできてマセン。

◆年賀絵
アリマセン。準備してマセン。


もっぱらDQモンスターパレードやってますデス。
……はっ! しまった、少し遊んでる!
遊んでるけど、これくらいは許してほしいのデス……。