年末に追いついた

◆ドキドキさん
あ……ありのまま、今おこったことを話すぜ。
俺はフリーマッケットでお花屋さんをする話を見ていたはずなのに、
いつのまにかプリキュア成層圏で戦っていた。
何を言っているのかわからねぇと思うが(以下略

ノーマルフォームであっさり成層圏での戦闘なんてしないでくれませんか。
子供が真似したらどーするんデスか! 危ないデスよ!
せめて強化フォームになったり巨大化合体したりしようよ!
あと、なにげに関係者への正体バレが多い作品だと思いましたデス。

エースさんの謎をひっぱりすぎたというか、ほったらかしにしすぎてた気はします。


◆革命機
部分部分の素材はよかったんじゃないかと思うんデス。素材は。
なんか、もー、いろいろ惜しい。惜しすぎる。

……たぶん、こういう表現は全然褒めたことにはならないんでしょうねぇ。