ごはんサイコー

ハニーさんにメロメロ(死語)
これでフォームチェンジするとき「変わるわよ」とか「ハニーフラッシュ」とか
言ってくれたら、もっと喜びます。
たぶん言わないけど。

毎年キャラクターソングを山ほど作り、ボーカルアルバムなんぞも発売する割には、
作中でその曲をかけたり歌ったりすることは少なかったプリキュアさん。
音楽のプリキュアだったスイートさんでも、楽器の演奏はしようとしたものの、
自ら歌うことはほぼなかったのです(歌ったのは妖精さん)

ですが、ついに、作中で歌うプリキュアが登場しました。
しかも歌うは「ごはん」のことばかり。
まるで、お子様たちに「もう朝ごはん食べた? まだの人は見終わってから食べようね」と
優しく教えているようではありませんかっ。

いや、すばらしいデスね。
ごはんサイコー。


それはそれとして、まだ書いてなかった気がするのですが、今年のデザインの第一印象は
「描きやすそうだなあ」でした。
うん、線が少ないというのはいいことデス。