宿毛湾泊地デス

1艦娘1人主義でやっているのに、増えまくる駆逐艦で枠がいっぱい。
仕方なく、断腸の思いでリストラを決行したというのに、その退役させた艦娘さんたちで
艦隊を組めという理不尽な指令が飛ぶ。
私にどーしろと。もう一回集めてこいと。もう、うちで養える人数は超えています!

あー、もー、母港拡張してやろうかしら。
建造はともかく、入渠ドックも2つじゃ少ないよねぇ……はっ! イカン!
これでは運営の思うツボだ!
でも、ちょこっとくらいなら……いやしかし!

課金して楽をしたい気持ちと、課金すまいという気持ちと。
日々揺れ動く心と戦ってますデス。

そんな提督業デスが、手こずっていた2-4を先日抜けました。

え? 作業しろって?
ああ、うん、そーデスね。