焼け石に水

いえね、別に私だってお金がないわけじゃないんデスよ?
普通にゲーム買ったら4〜5000円くらいポンと飛ぶわけですから、
それを思えばたいした額ではないし。
今後も長く遊んでいくことを考えたなら、将来的には安いんじゃないかということも
理解はしているのデスよ。

でも。でもデス。
ここでお金払っちゃったら、なんだか負けたような気がして悔しいのデス!

……が。

いまだ榛名さんや加賀さんが来ていない我が艦隊にとって、現時点で枠がギュウギュウなのは
正常な運営に支障を来すレベルであり。
このままでは大和さんとか武蔵さんとか、話題のビスマルクさんとかは
到底お迎えできないわけデス。

こと、ここに至り。私はついに決断したのデェース。(提督の決断)
しかたなく。
ホンットーにしかたなく。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で母港の拡張に踏み切りましたデスよ。

10人分(笑)