PCに振り回されている

不良セクタだらけのwin8.1PCを修理に。先代のwin7PCを使用。(11月上旬)
   ↓
・win7PCが死亡。
   ↓
・修理から帰ってくるまでのつなぎに、中古でwin7のノートPCを購入。
   ↓
win8.1PC帰還。(11月中旬)
   ↓
win7ノートがまともに起動しなくなる。
   ↓
win7ノート再セットアップ。一度は動くが、後日また起動不良をおこす。
   ↓
・2度目の再セットアップ。2日ほど動いて、起動不良。
   ↓
・3度目の再セットアップ。
 Windows Updateが悪さをしているような気がしたので、自動アップデートを切る。
   ↓
・また起動不良。(今ここ)


中古ですから、あまり期待はしていなかったのですが、さすがにちょっと疲れます。
一応、三ヶ月ほど保証はついていたんですけどねぇ。

もう一度セットアップしてみて、今度は何もインストールせず、ネットにもつなげずに
様子をみて、また起動しなくなるようなら買ったお店に相談してみようかなぁと。
HDDが読み込めてない可能性が高いように思えます。