その後

件の中古win7ノートは、とうとう再セットアップもできなくなりました。
正確には、再セットアップ中にエラーを起こして止まってしまうという状態。

これはどうにもならんというわけで、買ったお店に持って行ったところ
返金していただけました。
やっぱりHDDに異常がある可能性が高いそうです。

私としては、しばらくは一応使えたわけですし、なくなったと思ったお金が
戻ってもきたわけで、なんだか微妙に得をしたような。いいのかなぁ。


で。

わずかな期間ではありましたが、メインとは別にサブのノートPCがある環境が
意外に便利だったなぁと思う今日この頃。
またメイン機が故障しないとも限らないですし、サブ機を買おうかなぁと
考えたりしてます。