まさかのG

私の知らないGロボ大戦だと!?

まじめな話、更新直前になって変えたり付け足したりしてくる部分もあるので、
テストプレイのときとは細かいところで違ってることがあるんですよ。
今回のは難易度高めなので、あんまりやり直したくないんですけどねぇ。

そんなわけで、某Gのつくアレ、まさかまさかの更新でした。
本当にびっくりしました。私も知りませんでした。
いや、正確に言えば、ちょっと前に「そろそろ公開しようかな」というお話はされたのですが、
それがいつになるかは知りませんし、このタイミングとは思ってなかったわけで。
あー、びっくりした。

画像担当的には……今回、何したんでしたっけ?
作業してたのはだいぶ前のことだから、覚えてないや。てへ。
久しぶりに起動したら、修理・補給ユニット組がレベル99になってて驚きました。てへ。